archive : 2007 年 02 月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

2/28 IN有馬&梅田

20070302163949.jpg

タヌキです。
今日雪が降りました。季節外れもいいところです。
目の前で僕を写メで撮ってる物好きな女の子たちは寒くないとでしょうか?
僕は寒いとです。年中外に立っとるとです。
タヌキです。タヌキです。…


そんなこんなで二日目だぜ!!
昨日風呂はすべて制覇しましたが、やっぱ一番風呂は外せない!!
朝の6時から露天風呂へ!!
20070302163915.jpg

その後大浴場へ!!
大浴場の露天に入っていると…なにやら白いものが…
わーい☆雪だ~

もうテンションMAX。はしゃぎすぎですヨ、自分。
全裸で岩によじ登らないでください。
垣根の向こうを覗かないでください。
もぅ、お決まり★


20070302163926.jpg

橋の向こうにいるのは我がダメ夫、秀吉…
なんでずっと見つめ合ってなきゃいけないのヨ…

ねね様の秀吉ガン見像↑

それはそうと、朝餉。
昨日は空腹のあまり撮るの忘れたので、今日はきっちり
20070302175151.jpg

この後もいーっぱい食べマシタ。

んで、ゆっくりした後は梅田へ帰り、買い物。
HEPとLoftへ行きました★
観覧車にも乗ったぜw
20070302164035.jpg

頂上。

んで、せっかくなら本場のお好み焼き食べて帰ろうってことになり、たまたま見つけたトコ入ったら、なんと超有名店でした。「きじ」ってとこ。
30分くらい待って、食べた。

めっさ旨いんですが。
ぺろりと完食しちまった(あはー)
category : 非日常  comment : 1  track back : 0

2/27 IN有馬

今日から待ちに待った温泉旅行!!
兵庫県神戸市、有馬温泉へ!!

4人で行ったのだが、梅田で早速迷った。
高速バス乗り場ってどこですか!?
広いよ!大阪広いYO!!
ギリギリで間に合った。

とりあえず、無事到着。。
狭いけど色々あった。
あったけど狭かった。
日帰りで十分まわれるな。
でも、今回は癒しのたびなのでのんびりゆっくり。

名産のひとつ「人形筆」↓
20070302163809.jpg

書いてるときに人形が飛び出す仕組みの飾り筆。ご主人の話曰く「使わない、飾り用」だそうで、お土産に買おうかとも思ったが、我が実家の場合埃となってしまうこと必至なのでやめた。
中の人、形(笑)↓
20070302175135.jpg


今回我らがお世話になったのは月光園 遊月山荘。
正面の外観にそぐわず、純和風の旅館だ。そこの離れの一室に泊まった。
20070302164007.jpg

20070302163850.jpg


早々に予約したおかげか、我らが部屋「初音」はだだっ広かった!!我が城の約2.5倍☆
仲居のさくらさん(勝手に命名)は美人で可愛くて、ぶっちゃけ好みで、男仲居の中川円楽(命名、中川家の兄に似てた+落語家のような見た目)ともみょーに話がかみ合わなくて面白い。

で、肝心のお風呂は本館の大浴場や露天入り放題!!!
日ごろ湯に浸かれないわが身には天国!!
有馬温泉は金泉(含鉄塩泉)と銀泉(炭酸泉)の2種の温泉があり、ここはどっちも入れる。コレは金泉。
20070302171006.jpg

秀吉が愛した湯だそうだ。金大好きっ子の彼、納得。

夕餉はお作りと神戸牛+マクロビオテックのビュッフェw
味付けも良く大変美味であったw
席は格子と御簾で区切られたテーブルだったのだが、隣の老夫婦がなんとも良い感じの方々で、彼らの会話に癒された。
あんな歳のとり方をしたいものだ。
category : 非日常  comment : 2  track back : 0

2/26

昨日は定演行きたかったなぁ…(さめざめ)

そんなこと言ったって、夜は明け、朝は来ちまう。

さぁ、朝飯だ!(えー)
本日の朝飯兼昼飯兼夜飯は
カリカリの極薄トーストと
今キューピーがやたらとCMしてるコブサラダ

070226_0853~01.jpg


クリスピーのようなトーストにサラダを乗っけて食べるw
うまかった!!
ちなみにテレビをあまり見ない良い子のみんなに説明すると。
コブサラダってのは、アメリカのカントリーなサラダで、いろんな野菜や具を並べて、クリーミーなドレッシングでいただくもの☆
こんなの⇒http://www.kewpie.co.jp/recipe/dres_recipe/recipe_093.html
今日は、スライスしたきゅうり、トマト、アボガド、スクランブルエッグでやってみた。。

何気に今日はイロイロやってるんですヨ、奥さん。
ゴミだし・洗濯・掃除・布団干し・おからマフィンまで作っちゃったりして。今から野暮用片づけに出かけて、それからバイト。
それに明日から有馬温泉に旅行に行くから、その準備★

頑張ってルナー自分!(自画自賛)
category : 御飯  comment : 4  track back : 0

2/24

チーズ臭いよ。

え?何がって?

もちろん家が〈苦笑〉


昼に…ってか今日のメインの食事にカルボナーラを作り、その後おやつにチーズケーキを焼いたから。

カルボさんはイタリアのパスタソースを買ってたのを使ってみたくてうずうずしてたから、念願のパスタ。
こんなの↓
070224_1158~01.jpg

平べったいパスタは濃厚ソース向きなのだ。(こだわり)


チーズケーキは、この間見たレシピサイトに、クリームチーズは高いからプロセスチーズで作ってみましたwってあったから、オリジナルレシピで再現してみた。
すんげー美味かった!!んで、食べ過ぎた!!(泣)
ダイエット中とか言えんな、自分。


チーズ好きな自分ですが、バイトから帰ってきて家がチーズ臭かったのは初めてです☆〈汗〉
category : 御飯  comment : 5  track back : 1

2/22

ライブお疲れ様でした!
メンバーのみんな、お疲れ!
体調崩してる子はゆっくり休んでな(^_^;)

来てくれた皆に感謝!
優しい先輩方にも感謝!
まだまだまだまだまだだけど、いつかハコを沸かせるバンドになりたいっす。


んで、興奮した後皆でご飯を食べに行きましたヾ(o´▽`o)
みんなは結構行ってるらしいが、自分は初めてのオムライス屋★行ってみたかったんだよな(*^_^*)


んで、さんざん迷った挙句…「お子様ランチって頼んで良いですか?」
070222_2143~01.jpg


だってオムライスもスパもプリンも食べたかったけど、ワンプレートは多過ぎるんだ!


んで、そのあとカラオケへ。
トシャンたちとやっとカラオケに行けたw
みんな上手いなー

アニソンに激しく反応したり、激しくオシボリ回したり、、、
こんなんでよかったら、また一緒に行ってやってください(笑)

category : 御飯  comment : 2  track back : 0

2/21

どうも。
さっき話題のネイチャードーナッツ(出来たて)を食べながら歩いてた不審者Yです。

今日はバイト前にごはん。

昨日本当に食べ過ぎたので、今日はこの一食のみ
070221_1525~01.jpg


カフェオレとオムレツ★


オムレツの中身はキャベツとニンジンの微塵切野菜炒め!

自分、すげーオムレツ得意で、大好き!
カレーの次に好きだw


明日はライブ!
びっくりな事実だぜ!
楽しみましょ|∀・)ノ"
category : 御飯  comment : 3  track back : 0

2/18

今日もバイトの休憩中に食す。

16.jpg



朝からろくに食ってないんで、むしろ朝食?

バンドの練習に時間使いたいから、自炊する時間が勿体ないと…最近買い食い加速中(^_^;)


結構パン売れてたからこんなのしか残ってなかったゼ!
蒸しパンは腹にたまるからいいょ!

桜味…春だねぇw


最近冬眠から目覚め中★★

category : 御飯  comment : 2  track back : 0

2/16

本日はバンドの練習後、送別会。

とりあえず焼酎ストレートで★

って注文したら店員「…?」

どうやらストレートはやってくれないらしい。
そこで妥協してロックに。

店員「ロックって…氷浮かべて?」

はいそうです。


ぼちぼち飲んで、食って、カラオケ行ったらトトたちにばったり会って…

ごめんな、うざったいオヤジーズで(苦笑)

そんなこんなで、日付変わって帰宅。


明日はライブだーw
category : 御飯  comment : 0  track back : 0

2/15

今日はバイトから帰って来てから、飲んでマス。

15.jpg


これディナーじゃないな、


奈良の日本酒『春鹿』


とうとう一升瓶を買ってしまった!
完全にオヤジだゼ!


美味しいからなぁ…

熱燗セットが欲しい…

てか、酒器が欲しい!
いくらなんでも毎晩コップ酒じゃダメだ!


ヾ(o´▽`o){オヤジ化進行中
category : 御飯  comment : 2  track back : 0

2/14

今日はバイトの休憩中に食す。

ずっと気になっていたランチパックのキナコモチ!

"14.jpg



Σ(゚Д゚)

思ってたより美味しい…

求肥まであまくて、アマアマかと覚悟していたが!

チロルチョコのキナコモチと同じ味。

気になった方はご賞味あれ|∀・)ノ
category : 御飯  comment : 2  track back : 1

thema:大学生日記 - genre:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。