archive : 2008 年 03 月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

3/29 初心に帰る

オダジョーの初心・・・?(笑)

519791YQY3L_convert_20080329112213.jpg

いまのやさぐれた感じが微塵も無いね!
なよっとした、気のよさそうなお兄さん。

当時の彼をマニア(おば様方)はこう呼んでいた。

ふにゃふにゃほくろ

・・・(*´▽`*)

このごろ。
病んでて、欝で、どうしようもなかったのだ。
原因すら分からなかったのだ。
ご飯食べれない、寝れない、元気が無い。


でも。一番近くで支えてくれる人のおかげで、平静をとりもどした。

わたしは少し抱え込みすぎていたようだ。
無理していたみたいだ。
だから、
最初に戻る。

初心忘れるべからず。

先日、我が父から贈られたメールの1文を改めて肝に銘じる。

兵の形は水に象る」 孫子

この時期にこれを示す父は、さすがだ。
父としては、好きだ。
男(1人の人間)としてはあんまり好きじゃないけどね(笑)
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

3/26 にんげん


嫌い。


にんげんなんて大嫌いだった。
その中でも、自分が一番大嫌いだった。


誰よりも自分が一番つまらない人間で、生まれてこなければよかったと思ってた。

早く死にたかった。

そうすれば、淋しくて泣くことはない。
そうすれば、恐怖に震えることもない。

誰も信じられない。
信じても、好きになっても、裏切られるだけ。

だから、勇気のない私は、ずっと一人でいようと思った。


こんな、昔の自分を思い出した。





原因がわからない不安で、くだらない状態。

痛い。
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

3/19~ 休日の過ごし方

k317.jpg

そういえば、春休みだった。


そう、今年の春休みはライブと軽音部の雑用に追われ、なんだかちっともゆっくり過ごせないでいた。
大概朝6:30に起きて、なんだかんだ用事をこなし・・・昼までぐーたら寝たりとか、休みっぽいことを全く出来ずにいた。

正直、長期休みにも関わらず疲労がたまっていた。気力が尽きた。

なので、この数日とってもぐーたらした

朝は9時まで寝て。
チャリで大和郡山に行ってみたり。
西大寺でバイトで必要だから仕方なく時計を買ったり。
たまたまやってた抽選会でポプリをあてたり。
料理の本をまた買って、一日中料理したり。
いつもよりちょっと張り切って掃除したり。
布団干したり。
ネットサーフィンしてみたり。

そう、昨日は1歩も外へ出ず、誰とも会わず過ごした・・・・

これは・・・・引きこもり?

prin.jpg
category : 余裕のある日  comment : 4  track back : 0

3/16 LOVE LOCK !!!!

lovelock.jpg

ラブロックフェスティバル vol.14!!


まぁ。いわずと知れた、我々がドタキャンしたライブですよ(苦笑)
まぁ、そのへんは今では正しい判断だったかなぁと納得しているので、私はいいんだけど。

ただ、主催の方々や急遽代わって出ていただいたバンドさんには本当にご迷惑をかけたなぁと、心苦しく思うだけです。ゴメンナサイ。

しかーし。
お客として行っただけで、完 全 燃 焼してきた!
これ、出演してたら再起不能だったかもしれない(笑)

もう、面白いし、凄いし、涙出てくるし!

ぷろぱがんだぁ~ww
生やばーい!!!やばーい!!!

どのバンドさんも楽しくて、いやぁ、バンドって良いね!!
個人的にキャサリンさん、大好き。お話ししてみたかったー

で、今年もトリは朱音
これがなんともヤバかった!
ヤバかった!

もう、一曲目で泣きそうだった!
完成度は、もう言わずもがな!良かった!
そしてみなさんテンション高い高い!ベース放置やギタースタンドプレイ等、日頃見られないものが盛りだくさん(笑)
本当に楽しそうで、こっちまで楽しくなるライブ。
凄いなぁ~
大好きな春唄も聴けて、気持ちよすぎてヤバかった★

あぁーーーもう 最 高 だ !

そして毎度のごとく、自分も頑張ろうと思うのです。


しっかし、この2ヶ月ライブ行きまくったなぁ(苦笑)
category : 非日常  comment : 0  track back : 0

3/14~15 城崎温泉!

CIMG0413_convert_20080320091644.jpg

城崎温泉に行ってきた!
写真はカニちらし☆

毎年この時期は誰かしらと温泉旅行に行っているのだが、今年は城崎温泉に行ってきた。
夜中に出発し、サービスエリアで仮眠という、、、なんともハード日程だったが。
自分も若干体調が悪かったが、その辺はテンションがカバー!
だって、すっごく楽しみにしてたんだもん!

広い風呂・露天風呂 大好き☆

まずは外湯へ。「御所の湯」
洗い場の床が木なんだよ!石(タイル)より温かみがあって、良い。

で、宿は「湯楽」
古いが、面白いおばちゃん仲居さんや受付の可愛コちゃん(命名:一之瀬さん)等、対応のよさがカバー!
部屋も広かった!
無料で色浴衣も貸してくれて、赤の朝顔と朱音柄のなんとも時期はずれな柄を着てみた(笑)
これ、絶対晩夏の柄だよねーあははー

内湯・露天風呂は小さいながらも味がありーの・・・

ご飯はもちろんカニ三昧!
kani.jpg

写真撮り忘れた!殻で推測してくれ!

貸切露天風呂も入った!
蘭と薔薇が浮かんだゴージャス風呂!いろんな意味でめっちゃ楽しかった!
何を隠そう、私は大学に入るまで面識ある人間と一緒に風呂に入るなど恥ずかしくて出来なかったのだ。
だから、軽音のみんなや友達と風呂に進んで入っている今の状況は、かなーりレアだ。

なんてどーでも良い話はおいといて。

朝餉!
asage.jpg

ご飯が進むくん♪ばっかりでした(笑)
松花堂弁当っぽい


帰りは出石で蕎麦を食べてきたよ!
蕎麦大好きw
なんか市民祭りみたいなのやってて、いろんな意味で楽しめたー

うん☆
すんごい楽しかった!!(*´▽`*)
category : 非日常  comment : 0  track back : 0

3/12 後半戦☆

さて、前半戦では病院にいき、ヨーカドウに返品にいき、ぶらり立ち寄ったゲーセンでムーミンをゲットし・・・

今日の後半は・・・

純さん誕生会!

今回は レアチーズケーキ・純さんver を作っていきました!



切りにくくてゴメンナサイ!まさか純さん自ら切ってくれるとは思わなかったんで!
しかも「適当」とか言いながら、ちゃんとみんなに行き渡ってるところが凄い!

うん、文句なら大輔君に言って!(笑)
つか、大輔君お疲れ様!

でも、私のケーキ初めて食べてくれた人や、いつも食べてくれる人
みんな美味しいwといってくれたのでとりあえず良かった。
が、当の純さんの感想がもらえなかったので、口にあったか不安だ。
うーん・・・嫌いじゃなかったならいいんだけど・・・うーん・・・

最近作ったレシピをちゃんと記録しておこうかなぁと考え中。
食品企業に就職する気だったけど、いっそこのまま飲食店を本業にしてしまおうか☆(笑)

あ、お店(ベラージオ)の人、良い人だった。綺麗なお兄さんだった。ベビフェチェーンは顔がよくないと駄目なんだね・・・!!!
ご飯も美味しかったしね!

連日の飲み会に加え・・・あわわわゎゎ
体重やばい。
category : 未分類  comment : 4  track back : 0

3/12 前半戦☆

昨日はだった!

ど暗かった!
めそーってなってた!

でも・・・

今日は元気だ!


今日は楽しいことするし、
元気に今日も雑用こなしてるぞ!

ほら、女はいろいろあるんだよ。
ホルモンバランスとかね。あるんだよ、多分。
月1期間だけじゃなくてもね。いろいろ心身、変調があるんだよ。

・・・最近下ネタ好きだなぁ、自分(苦笑)
女ってめんどくさいよ。痛いし、しんどいし、不安定だし、非力だし。
その辺ありがたいと思え、男ども。

何言ってんだかーー。。

よし。
だいぶ遅くなったが、今から病院いってきまーす。
健康診断やってこいと学校から命令されたんで。
書類のうんぬんは本当にめんどくさい。
ぶーぶー(>ε<#)
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

3/9・11 Still Green

9日。

としゃんがホワイトデーのお返しをくれましたw



おなじみ、カエルのアイピロー
そして、かーわいぃ飴ww

とってもありがとう!

この日は卒業ライブでした!
来てくれた皆さん、ありがとう!
hi-crownにこんなヘタレギターを誘ってくれたヒロ!ありがとう!
一緒にやってくれたあっきー、とと、としゃん、ありがとう!
凄く散々なギターだったけど、みんなと日頃やれない曲やれて、凄くいい経験になったよ!
卒業する先輩たちともう会えなくなると思うと・・・本当に感慨深い。

先輩たちを見て、私は音楽を始めた。
彼女たちがいなかったら、私はヴォーカルをやってなかっただろう。
落ち込んだり、どうしたらいいか分からないとき、アドバイスや励ましをくれた先輩方。
ライブ等、これからもよろしくお願いします!!

追いコンは大した準備は出来なかったけど、花束とプレゼントをセッティングできてよかった。
私はそんなに上手く部長やれてないけど、みんなが楽しめたなら、それがいい。

所詮 私は Still Green = 未熟者
11日。

昨日はこないだ対バンしたバンドのボーカルさんと飲みに行きました☆
初めてKICHIRIに行った!
本当は酒樂に行きたかったんだけど、満室だったのだ。
強引に誘ったトリちゃんも交え4人で飲むー呑むーww
飲み友達が増えて、大変嬉しい。

そして、本日はバイト。
2回目の出勤。
新しいバイトは、ちょっと良い洋食屋さんのホールスタッフ。
ぎこちないながらも、頑張った。
失敗したけど、頑張った。
やっぱ、慣れないから仕事のリズムが掴めない・・・すっきり気持ちよくない。無駄に疲れる。
早く「仕事したー!疲れたー!」ってカンジになりたいぜ!




still greenだと分かりきってるんだけどね。
だって、たかだか21歳の、ただの小娘だもん。

仕切りだって、バイトだって、勉強だって、

歌だって。
未熟なのは当たり前。
むしろ、未熟以前だ。

分かってる。でも、最近すごく「自信喪失」状態。
全てにおいて、不安・心配が凄く強い。
変に不安定だし、何か磨り減っている。

どうしちゃったのかなぁ、自分。
なんか、変だ。
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

2/29~3/2 進化したい

どうも、みなさんお久しぶり!
昨日はいよいよ風邪っぽくなってしまって、大事をとってハイクラウンの練習をおやすみした。

一昨日
雑用をこなし、
スタバで優雅にコーヒーを飲み、
cafe.jpg

けいちゃん先輩と念願のBarダルウィニーに行って120%ハードリカー(ウイスキー)楽しんで、、、
またこたつで寝たのが不味かった!
もう1週間くらいベッドで寝てない・・・アホだ。

さーて、
毎週お馴染み、ライブばっかりな週末!

29日→ちぃ先輩の外バンライブ IN滋賀
1日→夜間飛行でライブ!をする。
2日→SEGAREライブ!を見る。

濃いなぁww

.
29日ちぃ先輩の外バンライブ IN滋賀

滋賀に行ってきた。ゆかっちゃんとチホと一緒に。
時間まで京都観光(?)
女の子のおでかけ恒例、甘いもの↓
keki.jpg


ライブハウスはB♭。琵琶湖のそば。(琵琶湖を海と勘違いした3人組/苦笑)
先輩外バン、正しい悪の遊び方
カッコイイ。バンドカラーがはっきりしているのは、ホント憧れます。
先輩のドラムは気合のドラム、ガツンとパンチが効いてて好きだ。
うん、行ってよかった。


1日夜間飛行でライブ!をする。

お呼ばれでした。
ZICO STUDIO。WoodstocKと一緒に。私らはおまけ。
なかじめさーん(笑)の主催★凄くお客さんが温かい、とてもやりやすいライブだった。
いいライブだった。
夜間飛行のみんなも楽しかったようで、何より。

ただ、自分はちょっと色々考えるライブだった。

WoodstocKは、とてもいいバンドになってきてると感じる。「ファンになりそう」と行ってる人をちらほら見かける。私も実際、ファンだしね★  背中が遠い。
比べるわけではないが。ヤヒコは、、見ての通り。まだまだお客に見せるようなものじゃない。
越えなければいけない壁が、たかーくそびえている。
思い当たる原因はたくさんあるが、それを解決できるかというと、、私の力では無理な気がする。どうしたらいいか分からない。うーん・・・

自分に関しては、未だに「一応ヴォーカルです」な歌だった。

なんて表情の無い!つまらない歌!のっぺらぼう!

聴いてて飽きるだろうなぁ・・・やだなぁ・・・
今年の目標はやはり「表情のある歌」を歌えるようになることだ。
しかしこれもどうしたらいいのか若干分からないので、続・試行錯誤。


2日SEGAREライブ!を見る

IN 我らがsudoさんのレイブゲートww

超豪華出演陣にテンションあがりっぱなし!
特にリズム隊が豪華だったんで、トシ子ときゃーきゃー言ってた(笑)

南さん、風邪お大事に!差し入れあんなんでゴメンナサイ!

みなさん、大変素敵でした!!!

福岡から全国ツアーで来てた「Nostalgia Seven」。
や ば か っ た 。
CD買っちゃったよ。メルマガ登録しちゃったよ。
おもたーいドラムと激しいギターと甘い声の絶妙なバランス!
感じすぎてやばかったー★

SEGAREは噂以上だった。「あれはドラムじゃない。和楽器だ。」と思った。
肩から回して叩いてたから余計にそう感じたのかも。
ボーカルさんの声も独特で素敵だ。
あまりにパワフルで個々が濃いので、バンド全体として感じるには、あと2,3回聴かないとだめかも(笑)


お客に「きてよかった」と満足させる、みんな凄い。

少しでもそこに到達できるよう・・・少しでもいいから、進化したい。
進化したい。
category : 非日常  comment : 5  track back : 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。