FC2ブログ

archive : 2009 年 01 月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

1/28 溢れるプリン

今現在、冷蔵庫に入っているプリン+α


私が「プリン収集病」であるのは、結構周知。

【プリン収集病】
主症状Ⅰ新商品や見たことのないプリンは必ず買ってしまう。(ただし150円以下のものに限る)
主症状Ⅱ消費量≪購入量
主症状Ⅲ実はこの手のプリンはそんなに美味しいと思っていない。

これと同様な症状が過去に…31アイス、ミスド、シュークリームがあったなぁ・・・

こりない奴め(笑)
毎回賞味期限ぎりぎりまで放置プレイ(苦笑)



うん、
今日はプリンのブログ書けるくらい回復しました☆復活

前回の日記を見て分かるように、

先週末から風邪をひいてまず身体を病み
日曜日夜から精神も病んでました。

記憶があいまいなのでよく分からないが、
とりあえず学校やバンドで人と会ってる間は平気なのだが、一人になると自分を保ってられなくてヤバかった。
寝れないし、寝たら悪夢見るし、頭痛いし、眼痛いし、寒いし、ご飯食べれないし。
泣いてるのか笑ってるのか叫んでるのか、区別がつかないし。
最近まれに見るブラックヤマグチさんでした。

旦那が変調に気づいて駆けつけて助けてくれなかったら、今日も絶食&不眠だったね(苦笑)

3年に1度大きな波が来るんですよ。
記憶に喰われそうになるのだよ。
・・・ホントいつか喰われてしまうんじゃないか?怖いね。

今回今までで一番酷くて、ほんとどうしたらいいか分からなくて大変だったが。
でも、大丈夫だってわかったから、よかった。
大げさな言い様だけど…救われました、ありがとう

もう少しブラックに負けない強さが欲しいなぁ
category : 超☆日常  comment : 0  track back : 0

1/25 夜な夜な

最近やたら弱くなった気がする。

精神面も肉体面も。
もぅ、ふらふらですよ。

特に心 やばいね
すっかり貧弱になっちゃって、訳がわからん。

あぁ、前はもうちょっと平気だった気がする…
男らしくあろうとした以前の方が、まだ我慢できた。気がする
今は、ダメだね。
いっそ前に戻ろうかと思ってしまう。

ホントだめだ。
どうしていいかわからん。
まず自分がわからん。
誰だよ、自分?

自分に対して一番素直じゃないよな…ワガママになりきれない長女気質。
めんどくさい性格だよ、まったく!

なんでないとっと?
なんでこがんもさみしかと?
もぅいやて…どがんしよっでんなかけん

つらかね…

ふーけもんやね、自分。
category : 非日常  comment : 0  track back : 0

1/18 元ベジタリアン

夜中の10時半から焼肉食べました。食べ放題。


なんでこういう展開になったかというと・・・
18日は7時半からBookendのスタジオ練習でした。

が、Drのもりりんが今流行りのインフル・エンザさんに憑依されてしまい、不在
もっぱら曲作り的な2時間になったわけですが。

終われば9時半。みんな腹が減ってます。
さぁ、ここでGt.KEN1☆君が言う。
「焼き肉が食べたいです」


そんなわけで焼肉
わたくし元ベジタリアンですので、これが人生2回目くらいなお店焼肉。
(ちなみに1回目は去年11月のBookend天橋立旅行)
食べ放題なんて初ですよ!
火を弱める為の氷をコップに入れてしまいそうになる天然な感じで楽しみま し た。
こんなに肉食べたのかなり久々だ・・・

この日は派遣のバイトで疲れてたのでにんにくたっぷりでスタミナ付け・・・
で、3時半くらいに寝床に入り、7時半くらいに起きてまた派遣バイトに行こうとしていると。
にんにく臭いったらありゃしない(苦笑)
途中コンビニよって吐息綺麗にするタブレット買いました


鍋とか焼肉とか、みんなでつつきながら食べるのって楽しいよね!
そんなオチのない話でした★
category : 御飯  comment : 0  track back : 0

1/11 さんかいめ

Bookendライブ@生駒レイブゲート♪
三回目のライブ+2009ライブはじめ!!

今回のセットリスト
1 手紙
2 飛鳥
3 暁
4 あざけ和ぎ-水影-
5 傷名

全体的にちょっとあがってました
フワフワしてた。

すどーパパから合格をもらいました。

各曲の反省はBa.大輔くんのブログ参照。
思うことは一緒だ。

まぁ、
やっぱライブやんないと音が束にならないし、慣れないねってことだね。


我々の音楽が聴いてる人の素敵の一部になれたらいい。
心が一緒に震えればいい。

もっと怖がらずに歌えるようになりたいですね。
まだ怖いですよ。

今年も精進、精進。
category : ライヴ報告  comment : 0  track back : 0

1/1~5 実家に帰った話

年始は かの地、九州佐賀 に里帰り★

1日昼~5日夜。
移動時間片道5時間半!

セカンド初日の出!(2日朝)
1日は曇ってた+転寝していた。


佐賀県のお雑煮。
丸餅(焼かない)+かつお菜(雑煮菜)+かまぼこ
質素です。おすましのダシが決め手☆
Image190.jpg

ばーちゃんちの近所のケーキ。弟君せれくと。
Image191.jpg

佐賀の果物屋さん併設のカフェ。
フルーツとアイスクリームのみで構成された、贅沢なもの!
季節的に柿、干し柿、リンゴ、洋梨などなど。
Image193.jpg


そんな正月でした。
ちなみに昨年は暴飲暴食の結果、5日で3キロ太ってたが、今年はほぼ変わらず帰ってきました(笑)
健康が一番。
category : 余裕のある日  comment : 0  track back : 0

1/1 ウシ君、かえるくんは?

タイトルは懐かしいパペットマペットネタ(笑)

改めまして・・・

新年明けましておめでとうございます!
illust_usi209_20081231104650.png

昨年お世話になった皆様、本当に感謝です。
今年も見放さないで、お付き合いください★

今年もいい年にしようぜ!!
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。