FC2ブログ

archive : 2010 年 03 月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

3/24 大学卒業

これを含めて、今日だけで記事6つ書いた(苦笑)
袴姿です!@研究室
Image524#
二月堂です!(母親の思いつきで行ってみた)
Image527.jpg

皆さまのお陰で、無事卒業できました!
両親・友・大切な方々・・・4年間ありがとうございました!!

大好きな奈良を離れるのはさびしいが、門出に幸あれ。
category : 非日常  comment : 0  track back : 0

3/21 卒業旅行★学科編~決戦後~

CIMG1175.jpg
国家試験の会場から、石川県加賀温泉郷に直行!!
名付けて、、、
加賀温泉郷★解毒ツアー

本気で、温泉入ってくるだけの卒業旅行(笑)
いつもの女3人でGo!

着く時間が必然的に遅くなるので、即ご飯!
CIMG1173.jpg
肝っ玉かあちゃん仲居さんの元、ごちそう三昧w
カニうます!肉うます!魚うます!

くって、温泉入って、死んだように寝る、幸せ。
自分まさに死体。
CIMG1181.jpg
夜が明けて初めて、高台だと知る。
CIMG1182.jpg
折角なので、加賀の工芸・名品が展示・販売・体験できる「ゆのくにの森」へ。
加賀といえば金!金の部屋!!
CIMG1190.jpg
帰りのバスから見える噴水は・・・なんてシュールw
CIMG1192.jpg

駅に隣接するスーパーには大規模な物産販売スペースがあり!
お土産&駅弁GET!!
CIMG1198.jpg

美味しく、癒された、良い旅でしたw
category : 寝床  comment : 0  track back : 0

3/17 卒業旅行★軽音部編

Image513.jpg
みんなでユニバ行きたい!! Byあっきー
.
ヤヒコラストライブの次の日です。
3時くらいまで打ち上げて、生もの食べて、ワイン1本ひとりで空け(苦笑)

朝起きたら、腹壊してた(汗)
原因が思い当たりすぎる・・・

で、遅刻した結果↓
Image514.jpg
ひどい混雑に、ひとり巻き込まれた;;
入るまで40分くらいかかった。

楽しい思い出を、ダイジェスト版で紹介!!

いきなり出会った、CM教の皆さま(笑)
CIMG1141.jpg

待ち時間が長すぎて、なんだかんだで、今さらmixiデビュー。

CIMG1147.jpg
資本主義の犬め!!
(1200円払わないと一緒に写真撮れない)
格差社会でした。
CIMG1150.jpg
落ち着くスヌさんの庭。

CIMG1159.jpg
ベビーカー大量発生中。皆メリーゴーランドに夢中なのさ。
さぁ、わが下僕。色素遺伝子欠損カエルを見よ!!
CIMG1165.jpg

そんな冒険のさなか、オズの案山子とブリキにつかまり。
Let's DANCE★
CIMG1157.jpg
とじてー
CIMG1158.jpg
ぱぁーー

疲れたら、どピンクのお菓子をGET!
Image516.jpg

びしょぬれで、寒さに凍えたら、肉塊を食らえ!!
CIMG1167.jpg

楽しい一日をありがとうUSJ!
Image517.jpg
企画してくれたあっきーに感謝!
category : 非日常  comment : 0  track back : 0

3/16 たんたかたんが調子に乗った


夜間飛行 ラストライブ
.

あっという間の4年間でした。
いろんなことがあったけど、それにもめげず、のんびりとバンドがやってこれて、本当に良かった。
チホ、やっくん、なおちゃん。
本当に感謝です。


ライブ詳細!!
今回は高校生から大学生まで、ごちゃまぜライブ!ほぼみんな面識なし!
丹賀兄弟企画でした!

勝手に掲載ごめん。何かあったら言ってくれ。

まず、初ライブのあまがえる。
CIMG1106.jpg
緊張しながらも、素敵な初ライブでした。MCは難しいの共通見解(笑)

Chopsticksは高校生だそうで。
CIMG1107.jpg
原曲リスペクトなスモークをやってて・・・あは!かぶった!!と笑ってました。

aoboushiは後輩・しょうさんの幼馴染!
オリジナルの弾き語り。良いうたうたいでした…
飲んでたカルピスウォーターに過剰に反応(笑)
CIMG1108.jpg

Seis Fugonesはインストでした。
初めてバイオリン混ざってるの見た!おもしろかった!!
Baの子とちょっとお近づきになったので、今後も一緒にやれるといいなと思いますw
CIMG1110.jpg
CIMG1112.jpg

Paradox showは丹賀弟のバンド Withしょうさん
デジモン!!デジモン!!(テンションMAX)
CIMG1115.jpg

で、最後は夜間飛行でーーーす
CIMG1126.jpg
何やったかって言うとー
CIMG1120.jpg
なんだっけ?(カンペ)
CIMG1128.jpg
1 Help!
2 Smoke on the water
3 MARIA
4 Vartigo
5 リライト
6 リライト(アンコール)

丹賀生声の♪森のくまさんで入場(笑)
1~4はぶっ続けでやりました。いつもネタをやってたが、最後くらい潔く。
まぁ、結果オーライだったみたいだが。

どれも思い入れのある曲たち。
MCでちょっと触れたら、感極まってきた。
みんなも共感してくれて。。

で、最後リライト。大盛り上がり。

自然とアンコールがおこり・・・
「リライトやって!!」

もういっかい!リライト!(笑)

大 合 唱 !

もう、奇跡の夜だった

終わった後は、はける我らを拍手で送り出してくれる・・・

なんて温かい!!!!!(感涙)

CIMG1127.jpg
ほんとに企画ありがとう!

いやーほんとありがたかった。
初対面にもかかわらず、盛りあげてくれて。一緒に最後を飾ってくれて。
楽しかった。
嬉しかった。

今日出会えたみんなに、感謝!!!
CIMG1138.jpg


音楽って最高だね!
category : ライヴ報告  comment : 0  track back : 0

3/14 そういえばWhiteDay

3月14日は音楽の祭典だったわけですが。

ホワイトデーでもあったわけで。
この場を借りて、感謝をこめて、貰ったもの一挙公開!
一番乗りだったのは、うちの旦那様でした。12日深夜。
福井の美味しいお店の洋生菓子セット!(写真撮り忘れ;)
プリン2種類+チーズケーキ+春らしい和ケーキ2種。
賞味期限が当日だったため、殆どその日の深夜に二人で食べました(苦笑)
初めて買った店だったが、当たりだったよ!桜餡のロールケーキとか、美味しかった!!

後日、この話を聞いたやっくんから「そんだけ!?」と一刀両断されたお返しでした(笑)
まぁ、結構今年のは労力も時間もスキルもかけたからな。

NEXT!!
Image509.jpg
Bookend Ba こと、我らが長老いこまサマから頂いた、
「ホワイトデイ+卒業祝+就職祝+誕生日 プレゼント」
袋3つ分をライブ前にもろたw ホクホクw
最近買おうか迷ってた物が多く、ホント助かった!
さすが大輔君、いつもドンピシャです!大好き☆

Image510.jpg
こちらは研究室の先生から。わざわざありがとうございます!
ブラウニーがぜっぴん★ぺろりと食べたw
Image526.jpg
こっちは、助教授の先生から。
フランス土産の、繊細な型抜きクッキー★
素朴で滋味を感じる、あったかい味でした。

Image511.jpg
これは、なおちゃんから。丹賀印のお手製クッキーw
チョコチップと、プレーンと思いきやホワイトチョコチップ入り。
愛を感じる一品でしたw

Image519.jpg
これはバイト先のお姉さま達から。
心温まるメッセージ付きで、励まさせたのでしたw

Image520.jpg
これはバイト先の店長から。
何にしようかさんざん迷ったらしい(笑)

Image531.jpg
こっちはバイト先の学生メンツから。
送別会を企画してくれて、その席でのプレゼントでした。
フォトアルバムとか、一枚一枚コメントやメッセージの書き込まれた、手の込んだもので。。
めっちゃ嬉しかったんですが!
泣きそうになりました。嬉しい。

沢山の人に、あたたかいものを返して頂きました。
所詮は菓子メーカーの陰謀だけど、いい機会だよねw
ありがとう。
category : 非日常  comment : 0  track back : 0

3/14 Love Rock Fes.16


今年も出演です!
Image501.jpg
今年もオーラ全開でしたよ、プロパガンダ(笑)
髪が口に入って、なんとも歌いにくそうな・・・は禁句!
いやー笑った、笑った。
見なかったことを大いに後悔するがいい、けんいち!

ブラックルートは2年ぶりに見ましたが、今回神がかってました。
どんだけ美しいのか。。。。
Voとして羨ましい要素がいっぱいでした。
素晴らしかったww


他にも素敵バンドさんがたーーーくさん出演され、我らBookendもその一端に加えていただいたのですが・・・

めっちゃ楽しかった!

今年も大いにトリップしました、と言いたいところですが。
100%でなかったです、反省。
2・3回混乱している時があり、内心わーーってなってました。
もっと練習したい!
Drと「リズム隊がもっとしっかりして、やったら、Bookendけっこう凄いバンドになるんじゃないか」と話してました。もっと丁寧に曲をやるべきだと、そう思います。
がんばれ、我ら。

4月から就職する都合で、私が一番練習に参加できなくなるのですが。
音源作ろうね!
というか、
遊びたい!さびしい!めそー!
I want to meet my lovers!!

新曲「夜明け空」を口ずさみながら、頑張る。(苦笑)

さて。
今年初参戦のMEKEも、お手本のような素晴らしいLIVEでした。
ホント、みんなMEKE見たらいい。聞いたらいい。
うちのHPにリンクはってたはず。

前で皆で騒いで、楽しいLIVE感に、皆の愛が詰まってた。
何言ってんだか、自分。


とにかく。
今回も見に来てくれた、友人、後輩、先輩(笑)!
今回も絡んでくれた心やさしき皆さま!
差し入れ美味しく頂きました!トシ母様!
あと、今回見に来れなかったが、いつも応援してくれる皆さま!

本当にありがとうございます!
今後とも、Bookendを見捨てずお付き合いください
category : ライヴ報告  comment : 0  track back : 0

3/21 光陰アロー

正に光陰矢の如し。
あっという間に日々が、過ぎ去り…

今日は管理栄養士の国家試験!

いざ、尋常に勝負!!
category : 非日常  comment : 2  track back : 0

3/14.16 胸いっぱい

14日・BookendでLoveRock
16日・夜間飛行でラストライブ

心が満ちて、幸せで涙出る
そんな時って、酒がまた旨いよな(笑)

詳細はまた後日…今から軽音楽部のみんなとユニバ行ってきま-す!!
category : 非日常  comment : 2  track back : 0

3/6 パンチラ喫茶☆最終回

3/6は・・・
卒業ライブでした。

パンチラ喫茶☆最終回
~永遠の絶対領域~


はじまりはじまりー
.


久々の主催です。元部長の最後の仕事。

もー、感謝感謝のしっぱなし。
みんなの心が、ありがたくて、激情家の私は、泣きすぎでした。
恥ずかしいぜ、まったく。

≪今回の出演BAND≫
さんかいせいっ!
狛犬べーす。
クラムボン
BASARA×BAND
ADDICT的な
trump
夜間飛行
WoodstocK

さんかいせいっ!
元部長のあやちゃんが皆に声をかけてくれて、実現した企画。
3回生ほぼ全員がパートチェンジしながら演奏&4回生の本性を語るMC(笑)
よく見ててくれてるねーばればれやん、うちら
もう、すでにここで嬉しくて、幸せで、満たされてました。
なんていい後輩たちなんだ。

狛犬べーす。
クラムボン
BASARA×BAND
ADDICT的な
trump

ここからは4回生+αの多種多様な企画バンド!!
いやー、さすがに全部はみれんかったが、断片的には見たよ。
4回生のやりたい放題が詰まった、いいバンドばっかでした。

私個人はBASARAでボーカル参戦。
戦国BASARA好きが集まって、BASARAの曲をやった!

夢のようなメンツだったので、めっちゃ張り切りました。
歌も気合入ってたし、3曲1週間で仕上げたのは神だったね。

服はお手製です。
あっきーの真田に関しては、オリジナルデザインですよw
構想&材料集めは、結構時間かけた・・・が・・・
衣装、死にそうになりながら一週間で作った。

さぁ、わが作品を見よ!!!(勝手に掲載、ごめん)

ドラム!前田慶次!!
CIMG0976.jpg
神写真w

ギター!真田幸村!!
CIMG0994.jpg
ライバルショット!!熱い火花…は散ってない?

ゲストギター!猿飛佐助!!
CIMG1002.jpg
M●KEのGt・・・にそっくりな妹さんです(笑)

須藤さんいわく「奈良女の卒業ライブに、部外者で男が出るのは初めてなんじゃないの?」
新たな伝説が始まったね。

ベース!片倉小十郎!!
CIMG1003.jpg
俺の右目・・・俺の背中は預けた・・・

ということで。
自分!伊達正宗!!
CIMG0985.jpg
まるっきりメンズ!
じょしだけではなく、だんしーからも「かっこいい」「女ん子が歌ってるとはおもわなかった」といわれる。
野太い歌い方、集大成。
ライブ中、憑依してた。またもや記憶がうすい。

楽 し か っ た !!

夢の集合写真☆
CIMG1020.jpg

夜間飛行
いつものヤヒコでーす。
出来も…いつもどおりでーす。

《セットリスト》
バーディゴ
マリア
リライト
スモークオンザウォーター
ツバサ

今回は、(泣きだす防止の)ストーリーMC仕立てでお送りしましたw

エンディング・バーディゴ→アンコール(強要)→
学生生活を振り返り…思い出す初恋・聖アンナ女学院のマリアさん
→振られリライトしたい記憶に…→
やさぐれ、トイレで煙草→須藤先生に叱られ、ごめんなさいのスモークオンザウォーター
→後輩や見に来てくれている皆様に感謝を述べ
→ここから飛び立つツバサ(泣く)

結局泣いてるし(汗)

WoodstocK
ひとまず、今回がラストということで…
見てる私ら、後輩、号泣!(泣)

みんな大好き、うっど。
良いバンドだよ。
素敵な音楽だよ。
輝いてるよ。

アンコール2回かかって、ゆかっちゃんの「むりーーー」の後、
私が閉めるために召喚され、終わり。

あぁ、なんて素敵な夜だったんだろう。
うれしくってうれしくってうれしくってーーー

追コンも(遅刻したが)盛りあがりました。
例のごとく、後輩とチューしてました(おい)

卒業プレゼントはこれ。
Image499.jpg

色紙読んで、また泣いてるし(セルフ呆)

後輩の皆!来てくれたみんな!
そしてつるんでくれた4回のみんな!

本当に 
ほんとうに 
ありがとう!!
category : ライヴ報告  comment : 0  track back : 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。