FC2ブログ
コメントは受け付けていません。

comment for 11/1 PINK HOUSE





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

1日はお疲れさん(^^)学生の時以来の学祭ライブ、久々に楽しめたわ~♪♪ただ、今年は奈良女の学祭で初めての雨に降られたおかげで、お店を回れなかったのが少し残念やった。。。

貴女様がいたから誘っていただけたので、非常に非常に感謝してます♪♪

新曲はまだまだ練習せなあかん内容やったなぁ(´~`;)まぁ、頑張っていきましょう♪♪音源もつくらなあかんしな(^-^)
2009/11/02 18:02 | edit
posted by ぃこま

No title

☆だいちゃん

まぁ、気持ちは伝わったみたいだよ(笑)

次は、もっと良かった!と思ってもらえるライブにしましょうw
次のライブ・・・・持ち込むか?
2009/11/06 21:24 | edit
posted by ぐっさん
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

11/1 PINK HOUSE


今年も学園祭がやってきた!
怒涛の昨年とは打って変わって。
引退した今年はゲスト扱いです。

しかもありがたいことに、私個人は夜間飛行とBookendの2バンドで出させてもらいました。
ホントにありがとう、後輩のみんな。部長のあやちゃん。

最近心身ともに疲弊していて、かなりぼろぼろの状態で(汗)
そんな私の今日のエネルギー源は、季節弁当&ユン●ル黄帝液!!
Image436.jpg
食物栄養学科3回生の伝統です。我々は去年作ったが、後輩の今年の弁当も味・見た目・栄養、すべて揃った素晴らしい出来だった。
蓮根まんじゅう絶品w
美味しく頂きましたw今年も盛況だったようで、何より!

栄養ドリンクは、今や私のライブでの必須アイテム。

さあ!ライブだ!

まずは、夜間飛行。

☆セットリスト☆
1.Smoke on the water
2.Miss moonlight
3.HELP!
4.リライト
5.バーディゴ

約一年ぶりで、みんなど緊張してました。
私はオードリーの春日スタイルでしたが、後輩から可愛いと言われました。嬉しい(笑)
ま、いつも通りな感じで。
温かい後輩&同回に支えられてる、夜間飛行でした。
でも、良くなってると言ってもらえてよかった。タンガは随分上手くなってて、1年の月日を感じたのでした。
因みに、Smokeは歌詞が覚えられなかったので、完全隠しカンぺ&でたらめでしたが(苦笑)


やひこが終わった後は、念願のファッションショー見たり、模擬店廻ったり。With神戸から来てくれたきんちゃん
軽音楽部は基本絶対拘束なので。
4年目にして学園祭で初めて遊んだ!

滝のような雨が降ってきましたが(泣)

では、Bookend。

☆セットリスト☆
1.かごのなか
2.飛鳥
3.傷名
4.リリス

結構緊張していたせいか、初めてかごのなかの歌詞が飛びました
びっくりしたー
飛鳥と傷名は学園祭セレクト。今回は激しい曲ばっかり続けました。
若い皆に対抗(笑)
最後は新曲『リリス』。ぎりぎり出来上がったので、かなり手探りでしたが。
とにかく激しい、歌詞の内容も激しい。
初めて英語を絡めた内容です。なかなか怪しい英語力で申し訳ないが。
これを機会に、日本語くらいとはいかないが、英語を好きになりたいなーと思ったり。
そして、毎度の如く、ライブで歌ってる間は人格が変わってるので、記憶があいまい。これって軽い多重人格なのか?(笑)

終わった後、ドルチェのみんなやくりりんさんから良かったと言ってもらえて、本当に嬉しかったですw

見に来てくれたうっどのみんな・きんちゃん・こみやん・さおちゃん・まりも先輩ペア・れいちゃん・学科のふれんず、対バンした皆様、何より後輩のみんな!

ありがとう!
スポンサーサイト
category : ライヴ報告  comment : 2  track back : 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。