FC2ブログ
コメントは受け付けていません。

comment for 9/4-5 おもてなし





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

9/4-5 おもてなし

あっきーとトシ子が名古屋に遊びにきたよ!!

わーいw
まず、日曜にあっきー来る。

女の子2人で散々買い物して、蓬莱軒(熱田じゃない)でひつまぶし。
個人的には、栄の穴場のほうがより美味しい気がする。
でもw美味しかったww

で、月曜日。
私は急遽午前中仕事が入ってしまったんだが、
トシ子来る。
コメダでモーニングしてもらっている隙に、私はちゃっちゃと仕事片付け、

いざ!出陣!!

まずは腹ごしらえじゃw
今年も「BASARAカフェ」の企画があり、松坂屋へ。


待ち受けにぴったり。壁紙に家紋があしらってあるのじゃ。



伊達が最高に言い漢じゃ!!


店先には武将の掛け軸が飾られており、
恥ずかしいながらも、撮らずにはおれまい。




しかも店内には更に人目につくすぺしゃるてーぶるが設置されており。。。
無論!ここに座ったのだ!



魔王の烏賊墨洋麺と、独眼流の飲料を頂いたぞ。
たぴおかなる黒き物体を吸い上げるのが至難の業だった・・・



さて、非常に満喫して(ゆっくりしすぎて慌てて)
名古屋城へ移動。

この日は、前田慶次殿がいらっしゃったのだが


快く撮影に応じてくださる、非常に気さくな兄さんだった。
しかも、しかも、おそらく某の・・・めっちゃ好みだったようで
年甲斐も無く、この後だいぶ気分が高揚しておる。


新作の写真集を広めようと、お里殿と頑張っておられる。
最近は彼らも非常に多忙なようで、殿達も現世の公務員となれば
如何に煩雑な業務かと、やや同情する。
ただ、それだけお会いする機会が増えるのは大歓迎じゃww




最後に、名古屋場内で1枚。


かごの中は案外広いが、某の体がデカイゆえ
あまり伝わっておらぬな・・・




この後、世界のやまちゃんで夕餉をとって
あっきーとトシ子は、我が城にもう一泊して帰ったぞ。
だいぶ名古屋が気に入ったと見える・・・またいつでも来るが良いw大歓迎じゃ★
スポンサーサイト
category : 余裕のある日  comment : 0  track back : 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。